ロケ撮影

こんにちは、 アシスタントいなやまです。 先日ロケ撮影をしてきました(^^♪ 恵比寿から電車に揺られること30分… スタジオは秋葉原で、 撮影現場はこの前のロケハンでもいった浅草です。 やっぱり浅草はスカイツリーが見えたり 仲見世なんかは日本の風情があって雰囲気いいですね。 この日も変わらず人通りは多かったです。 そんな中 雷門を背に自撮りする宇田川さん… を撮る私… モデルさんのオフショットを少しだけ。 今回は4人のモデルさん、2人のカメラマンさん、スタイリストさんに ご協力頂きました。 また写真が仕上がり次第随時UPしていきますので、 お楽しみに(*^^*)   いなやま

ロケハン

こんにちは、 最近は髪を巻かないでストレートにしているアシスタントいなやまです。 昨日はお休みだったので 次の撮影の場所を探したり見てきました。 ASAKUSAです。 雷門です。 平日にもかかわらず観光客ですごく賑わっています。 東京カルチャーを感じました。   次に訪れたのが築地です。 お寿司ではなく本まぐろ焼き(たい焼き)を食べました。 ビジュアルが可愛くて食べるのが勿体無かったです。 美味しかったです。 お昼すぎの築地は活気に満ちた朝に比べゆったりとしていますね。   そのあと銀座まで歩きました。 銀座のFENDIにゆるキャラがいました。 写真を撮らせてくれました。 「バッグバグス」というラインのキャラクターみたいです。   普段なかなか行かないところに足を運んで、 なんだかすごく東京の文化に触れられたような1日でした。 ますます撮影が楽しみになりました(^^♪   いなやま

tacky

こんにちは、 節分はなにもしなかったアシスタントいなやまです。   2016はヤンキーファッションがはやるみたいですね。 先日宇田川さんがスカジャンを買ったそうです。 イケてます。   おととい、友人のカメラマン2人が出している 合同写真展PHOTOJAMに行ってきました。   写真以外にも絵画などの作品を出している方も多く 見ていてすごく刺激を受けました。 こういった場で自分を表現できるのは 素敵だなあと思いました。   2/7まで渋谷のギャラリーコンシールで開催しているようなので ぜひ足を運んでみてください^^   いなやま

Moroccanoil リペアギフトセット*

こんにちは、 好きなパスタはジェノベーゼなアシスタントいなやまです。   なんと、お客様から絶大な支持を得ている 人気のモロッカンオイルシリーズから、 数量限定でヘアケアギフトのセットが登場しました。 モロッカンオイルのベーシックラインナップとして、 モイスチャーリペラシオン シャンプー (250ml) モイスチャーリペラシオン コンディショナー (250ml) モロッカンオイル 限定サイズ (50ml) オリジナルクラッチバッグ がセットになったキットです。   おしゃれで結構しっかり目のクラッチバッグに入ったセットなので 大切な人や、普段お世話になっている人へのプレゼントにぴったりです。 自分へのご褒美としても最適です(*^^*)   金額も¥5940(税込)と、通常より断然お得になっています!   数量が限られているので気になる方は ぜひお気軽にお尋ねください。 いなやま

スタイル撮影

こんにちは、 最近Apple Musicを始めたアシスタントいなやまです。   昨日は夜営業後にスタイル撮影でした(^^♪ こんなかんじで撮影風景です。 モデルさんがすごく可愛くて癒されました。 画像が出来次第、新しくスタイルをアップさせて いただくので要チェックです。   話は変わりますが、Mac bookでもFace Timeが できることを最近知ってびっくりしました。 なんとも画期的です。   離れているところにいるスタッフさんにも 気軽に連絡が取れて便利だなあと思いました。   これからどんどん使っていきたいと思います。   いなやま

2016SSトレンドカラー

こんにちは、 今日は雪の予報で大寒波におびえている アシスタントいなやまです。   まだまだ冬ですが春夏に向けて トレンドカラーのチェックをしています。 今年の春夏のトレンドカラーはもうご存知でしょうか。 トレンドカラー(流行色)って2年前に実は 決められているものなんですよね。 2015年はマルサラというボルドーっぽい色が流行色でした。 そして今年は 「MAGLIA ITALIA マリアイタリア(イタリアの歴史や文化がイメージソース)」 をテーマに、 ↑の色がトレンドみたいです。 その中でも ペールトーンのピンク・ブルーの2色が カラーオブザイヤーになっています。 トレンドカラーをもとにすると、 イルミナカラーのコーラル、オーシャンは 今年の春夏のトレンドにぴったりかなと予測できます。 昨年9月から発売したイルミナカラー、 お客様からすごく好評いただいています。 ヘアカラーで、トレンドを先取りしちゃいましょう^^♪   いなやま

雪しずり

こんにちは、 コーラルピンクのアイシャドウが気になる アシスタントいなやまです。 今年の春夏のトレンドカラーみたいです。 可愛いのでわたしも挑戦したいです。   先日代官山でも雪が降りました! 気温も5℃前後ですごく肌寒く感じます。 寒すぎてオラフ作れませんでした。 これからまだ降る日があるみたいなので、 みなさんも体調管理に気をつけてくださいね。   12月に引っ越しをして今まで自転車通勤だったのが 電車通勤になったのですが、 この日は東横線が停まっていて1時間半歩いてみました。 たまには歩くのもありだと思いました。     新居が年始に完成しました。 すごく快適です、ソファ欲しいです。 お部屋が変わると気分も変わっていいですね^^   いなやま

HAPPY BIRTHDAY

こんにちは、 年末は実家に帰ったアシスタントいなやまです。 先日、1月6日が何の日かおわかりでしょうか。   そうです。 宇田川さんの誕生日です!   30歳になられました。 ささやかですがわたしからプレゼントを お渡ししました\(^^)/ 宇田川さんにとって素敵な1年になりますように。   いなやま

2016

あけましておめでとうございます。 今年も年賀状を書いたアシスタントいなやまです。 新年気合を入れて頑張りたいと思います。   昨年、最後の撮影はソナーポケットのko-daiさんの ヘアメイクをさせていただきました! 対談の映像の撮影でした。 すごく気さくで温かい方でした、 ありがとうございました!   営業は1/6から再開してます。 2016もCiNEMAをよろしくお願い致します。   いなやま  

ブライダルスタイル

こんにちは、 最近引っ越しをしたアシスタントいなやまです。   先日のブライダル撮影の写真が仕上がりました! 2スタイルの撮影でした。 とっても素敵なこのドレス、 北参道にあるmaria et marie さんの フランスのヴィンテージレースでできた オーダーメイドドレスです。   コンバースを合わせて、流行りの カジュアルウェディング風です(^^)* ヘアとメイクを変えるだけで雰囲気も がらっと変わります。   大切な日の特別な時間、 CiNEMAは最高の花嫁様へのご提案や お手伝いをさせていただきます。 一番ウェディングのヘアメイクのご予約も 承っております、ぜひご相談ください。   make 宇田川たかひろ hair 稲山みなみ photo 嶌村吉祥丸 model 得あゆ dress maria et marie   いなやま